« 個人レッスンの様子 | トップページ | トルネードのキャプテン »

2009年4月14日 (火)

体験レッスンの様子

Taiken_saito0412_001

新6年生2名が体験レッスンにきてくれましたhappy01

もちろんレッスンは小学生でも305cmのリングで練習rock しかも今日は6号ボールを使ってもらいましたsmile

だけどだけど、使いこなしてましたね~驚きましたsign03 高学年は運動能力や技能が伸びやすい時期です。中学への準備を早めに始めることができるのもレッスンの魅力だと思いますconfident

二人のいいところは笑顔、そして楽しんでやっているところflair 難易度が高いドリルでも笑顔。でも集中しているのがすごく伝わってきます。

Taiken_saito0412_002

ただ柔軟性が低いのはいただけないですね~down

身長を伸ばすためにもストレッチングをマスターしてほしいなdelicious

 

PHYSICAL & BASKETBALL LESSON

http://www.itan-coach.com

|

« 個人レッスンの様子 | トップページ | トルネードのキャプテン »

レッスン(個人)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071605/29086665

この記事へのトラックバック一覧です: 体験レッスンの様子:

« 個人レッスンの様子 | トップページ | トルネードのキャプテン »