« トルネード IBL第2戦結果 | トップページ | トルネード IBL第3戦結果 »

2009年5月 9日 (土)

個人レッスンの様子

日立にいってレッスンしてきましたbaseball

体験で中学生女子が2名きてくれたので、あわせて11名でのレッスンwink

一番下の学年で新3年生男子も随分と身のこなしやそれに伴うボール扱いが向上してきました。ドリブルチェンジなんて中学生と遜色がない感じでやっちゃってますupsmile

手がまだちっちゃいのでシュートはまだ飛距離、コントロールともにこれからですが、その分トレーニングで似た運動をさせてあげたいと思いますscissors

 

PHYSICAL & BASKETBALL LESSON

http://www.itan-coach.com

|

« トルネード IBL第2戦結果 | トップページ | トルネード IBL第3戦結果 »

レッスン(個人)」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
キュウは、先週ユニホームをもらい、試合にも出れました!そして ドリブルチェンジをしてレイアップに・・sign03 か、かんげきheart01 
ますます 張り切ってます!

ハナは 「オフェンス嫌い」らしいです。切り込んでいけないらしく。。

またレッスンよろしくお願いしますsmile

投稿: コマグミ | 2009年5月14日 (木) 08時17分

関東予選優勝おめでとうございます!!!!

すごいなあ^^

関東大会がんばってきてくださいね!!で、インターハイも優勝しちゃって。。。で。。。合宿所を(爆)ww

昨日豊里中いってきました。ミニ秀栄wwって感じ。すごかった!! 克己は先週の市内戦のときの打撲?(・・・っていわれたんですが)の違和感が残ったままでしたが、といっても、万全でもそんなに変わらないとは思いますけど「ハンパない、マジやばいwwあーーーでも、もう一回やりたい」といっておりました。いい経験になってくれたらいいんですけどwwwでも、ぶつかり合って走りあって(現実は走らされて^^)、実際に体感できたことは大きいかな。今日がんばってビデオを編集したいと思います。

とっち&じゅんきも本人たちの強ーーーーーい希望で連れて行きました^^予想通りですけどww

体育館の通路にあったこれまでの優勝の軌跡や全国制覇!!!!!の垂れ幕?^^コレに一番くいついてましたけどwww一日中あの体育館の中にいましたがあの子たちは本当にうれしそうでした。中谷さんのうつってる記念写真をみて一緒に「スゲーーーーー^^」想像つくでしょ?(笑)

そんなテンションなので^^レッスンも近々よろしくお願いしますconfident

投稿: ちょみはは | 2009年5月18日 (月) 08時57分

コマグミさん、コメントありがとうございますdog

キュウもデビューしたんですね!しかもアグレッシブにシュートまでいくとは…強心臓の持ち主ですねsmile

「俺は出るだけじゃ満足しねぇsign01

そんな心の声が聞こえてきそうですup

ハナも失敗を恐れず挑戦してほしいですねbearing

投稿: イタンコーチ | 2009年5月20日 (水) 00時20分

ちょみははさん、コメントありがとうございますcat

一番いい結果を出してくれたのは素直に嬉しいsign03ですねhappy01
帯同できなかった1~3回戦はいい内容続きだったようです。

僕の頭の中では、4分の1くらいを“1年後”に向けて切り替えています。笑

克己、どう感じたんでしょうかね。
同じ学年、同じ中学生が自分よりも高いレベルでプレーしていることにどんな感情が芽生えたんでしょうか。聞いてみたいですね~smile

小学生ボーイズの盛り上がりようが目に浮かびます。笑

投稿: イタンコーチ | 2009年5月20日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071605/29531517

この記事へのトラックバック一覧です: 個人レッスンの様子:

« トルネード IBL第2戦結果 | トップページ | トルネード IBL第3戦結果 »